出会いは突然に

うさぎの穴をまっさかさま

ジャニーズ って、セクゾってすごい

 

 おはこんにちこんばんは!!ついにはてなブログデビューしてしまいました!やったー(?)!!!!!

 

先に自己紹介済ませます、はい。

【わたくし】

就活間近に控えた地方学生。上京したいと3秒に1回は思ってます。 そしてつい先日SexyZoneに落ちました。それはもう、アリスがうさぎの穴を落ちるごとくまっさかさまでした。  

本日は僭越ながら私の歴史(?)とSexyZoneに落ちた経緯をこちらに備忘録として書かせて頂こうと思います。

 

 本当にやることがなさすぎて暇で暇で暇を持て余してる方等どうぞ!!(そんな人いません) でも需要がなかろうが書きたいから書く!!三つ子の魂百までよろしく一生オタク!!!  

 

【2次元】オタクに目覚めたきっかけはたぶん某バスケの黄色の高校生。当時ネットに疎かったから存在を知らなかったけど今でいう夢女子のもどきでした。なんかめっちゃ好きだった。 連載終了してしばらくオタクはおやすみ。その間5日(感覚)

某プリンスの再放送で再びオタクへ……再放送みて出戻るってオタクあるあるだよね……(私だけか?) そこから世間的に某巨人が流行して乗っかったり声優さんに沸いたり一通り。 刀を持ったりアイドル育成したりテニスラケットを握ったりしました。

 

【2.5次】 3次元にハマりました。きっかけは某テニスのミュージカル。それまでも某国の擬人化のミュージカルや某刀の舞台は観たことがあったけどハマりはしていませんでした。(某刀の俳優にはハマりかけた)

でもでも一生懸命歌って踊って演技してテニスする(?)姿みたらすごい!カッコいい!という感情を抱きまして……(単純)

まぁ結局推しになった人は現役世代の人ではありませんでした。

そこからはイベントに行ったりお芝居観に行ったり茶の間なりに動きました!初めて生きてる人間のオタクしたので分からないながらも食らいついていきました。イケメンとチェキとったり近距離でお話できるのやっばいまじで(まじで)

2018年、年末にはありがたいことに推しの主演の舞台があるということで、初めてのうちわを作り遠征して推しの舞台観て最高!!平成の終わりも推しと駆け抜けるぞ〜って意気込んでいました。 ハイ。

 

ここから本題です。サラッといくつもりだったのに全然サラッとしてない。

【ジャニーズ】

そして来たる2019年、年始 なぜかカラオケにいき、なぜかSexyZoneのPV「カラクリだらけのテンダネス」をノリで流しました。

前々からゴチみてケンティーがカッコいい推すならケンティー (上から)と身内に言ってたんですけど、もうねほんと見てほしい。バリカッコいい。 ここに辿り着く人はみんなもう見てるかもしれないけどもし見てない人いたら絶対見て!!!!!ほんと!!!!!テストに出ますよ!!!!!顔が最高にイイ、脚が長い、ダンスがキレッキレ、この辺でセクゾってよくない?と身内となりました。

そのあとすぐにまた、カラオケに行ったら(年始にカラオケ行きすぎ問題)セクゾのLive映像があるじゃないですか!? まぁ流したよね……しかも声付き!みんなLiveD◯M行こ……私からの一生のお願い……いやあんなのみんな好きになっちゃうよ…… とりあえず「High!! High!! People」だけでも……可愛いの権化か?ってなるねん……

一通り映像に触れて深夜のテンションもありSexyZoneは天才、これは好きになる運命って魔法にかかったように、一気になだれ込みました。

あと「すっぴんkiss」のPV最高なの!キャワキャワのキャワ!(語彙の喪失) 個人的にこの辺で風磨くんの可愛さ(?)とリアコ要員(私調べ)といわれる所以を感じ取りました。

その後1週間は、はてブロ巡ったり動画みたり……そして教典といわれるSexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE 〜 ポチりました! まだ2周くらいしかしてないけど本当に最高です!!!!どこをとっても神!かっこよくて可愛くて、有無を言わせず好きってなっちゃう!

 

このように年末は推しと平成駆け抜けるぞ♡っていうテンションだったのに1週間経たずして降りてジャニーズの女になりました。女心と秋の空を体現してもうた……

 

【総括】

結局何が言いたいかっていうとジャニーズ にそんなに興味なかったオタクもたった1週間でここまでなりますよっていう…… SexyZone 最高!!!!!!!!!! また更新します(たぶん) 早く録画したゴチみたいな!